So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴルフのラウンドに必要な物・モノ・monoをポーチング [Golf]

GPSナビ、ミニタオル、マーカー、グリーンフォーク、ティー各種、予備ボール、小銭入れ・・・ラウンド中に携帯しておくべき物って、けっこう多いのだ。

あちこちのポケットに詰め込んで膨らんでるのは、ちょっとカッコ悪いし不便なので、ベルトに装着できるポーチに収納することに。
mandarin_poach.jpg

で、先日の勝浦ラウンドで、さっそく使ってみた。

収納容量、装着感ともに、大いに満足の優れもの。 必要な物がサッとスマートに取り出せるので、プレー促進の効用もあって、とても良好♪なり。


コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

ROBO

おーすごいねー。
これは腰につけるのかちら?
ゴルフ専用なの?
by ROBO (2010-10-15 12:41) 

HIRO

たしかに・・
まんじりと写真を眺めると、モビルアーマーみたいでした^^;
(しかもファンネル付き)

このポーチ、GPSナビを買った記念に0号さんがプレゼントしてくれましてん。
裏側にベルトを通すところが2箇所あって、腰につける仕様になっています。
(下の勝浦ラウンドの4枚目の写真、0号さんの腰あたりにチラリと見えますぞ)

また、ポケットの内側に4本のティーをキープできるギミックが付いていたりしてゴルフ専用なのです。
「マンダリナダック」という、いろんな企業協賛系のアパレルプロジェクトからリリースされてるようですのう。
http://www.kascogolf.com/mandarina/collection/
by HIRO (2010-10-15 13:48) 

6号

へえー。これはいいですねえ!
by 6号 (2010-10-18 13:09) 

HIRO

なかなかの優れグッズですよー^^
ちなみにALPENで買いました。

あと、ナビに携帯電話用の伸びるストラップを付けました。
コースで落としてしまうと悲しいですからのう・・
by HIRO (2010-10-19 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。