So-net無料ブログ作成
検索選択

アジ→シロギス リレー釣り:木更津桜井「雄士丸」 [Fishing]

雄士丸の名を背負って、いざ出港!
turi000.jpg
やっぱり、海の上は気持ちよいなぁ・・・
turi001.jpg
京葉コンビナートの床下は、こんな風になっているのだ。
turi002.jpg
されど開始直後の魚の反応は今一。潮止まりか?
turi003.jpg
ゆえにポイントを移動。
turi004.jpg
さてさて、タンカー周りには魚が付いているか?!
turi005.jpg
仲睦まじく奮闘しているTAKA親子。
turi006.jpg
それにしても、うららかな陽気ですのう^^
turi007.jpg
そして釣果は、シロギス30尾、アジ50尾くらい。十分である^^
turi008.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

6号

お、久しぶりの釣りブログ。いいですねー♪

by 6号 (2011-10-12 00:43) 

by 1号

約1年ぶりのシロギス釣りでした^^
森林のフィトンチッドのような物質が海からも湧出してるのかなぁ・・
というほどに心身が解されました♪

数年前より、さらに前回よりも魚影が濃くなったような気がします。
このままがんばれ!東京湾!!

by by 1号 (2011-10-12 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。