So-net無料ブログ作成
Information ブログトップ

新メニュー"Garage & Toolbox"を開設 [Information]

gear.jpg普段、使っているクルマ、デジカメ、楽器、釣り道具などを紹介するメニュー「Garage & Toolbox」を新たに開設しました。
★Open The J.Garageサイトへ来訪いただいている方は、ヘッダメニュー「Garage & Toolbox」からご覧ください。
★So-netブログにダイレクトインされてる方は、右ブログメニューの最上段、J.Garage-本館-サイトにある「Garage & Toolbox」メニューからご覧ください。
僕は、コンパクトで高性能な道具が好きでして、必然的にその類のモノが集まってるようです。
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

Road Out "Photographs"をメニューに追加 [Information]

road_out_photographs.jpg
旅で撮った写真を紹介するフォトアルバム、「Road Out "Photographs"」をメニューに追加しました。Open The JGarage(本館)をご覧になっている方は、上段のメニューからご覧になれます。So-net Blog.をご覧になっている方は、下のリンクからJ.Garage本館へお越しいただき、上段のメニューからご覧ください。
Open The J.Garage(本館)へ
旅で撮った写真が、けっこうたくさん溜まってまして、これから整理しながら、アルバムへ少しずつ追加していきたいと思っています。
コメント(2) 
共通テーマ:旅行

Open The J.Garage -Season 5- [Information]

このJ.Garageを立ち上げてから7年が経ちまして、この度、8年目を記念してデザインをリニューアルしました。
思い返せば、サイトを通じてたくさんの方々との善き出会いやコミュニケーションがありました。これからも、どうぞよろしくお願いしますね^^
さて、リニューアル記念企画^^てことで、J.Garageの歴代デザインを並べてみました。
jg1.jpg [Season 1,3] 2001.06~2002.03 / 2002.07~2004.04
-Days with Fishing, Books, and Garage Life.-
ガレージ(本物)を手に入れて、クルマやバイクを収めて悦に入っていた頃です。ソース記述の技が発展途上だったので、なんだかMS-PPTで切り貼ったようなデザインです^^; 下のSeason2を挟んで、このデザインでした。
jg2.jpg [Season 2] 2002.04~06
-One Scene, One Story, On The Road-.
一日に一枚、デジカメで写真を撮って、短文のコメントを付けて、覚書のような日記を掲載してました。まだブログなんて無い時代に、まさにブログ風の試みをしてたんですねー。ビジネス特許でも取っておけばよかっなぁ、なんて。
jg3.jpg [Season 4] 2004.05~2008.07
-The moment of the monochrome senery-
ソース記述に自信が付いてきたので、CSSやJavaを盛り込みつつ、けっこう作りこんでみました。特に海賊地図をイメージしたメニューが気に入ってました。全体をモノクロにしたのは・・何か鬱積していたのかな?

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
Information ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。